ピンクオパールのブレスレット | 虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

ワイヤーと天然石とレジンを使って作成しているハンドメイドのジュエリーの事や好きなお菓子作りやらの日常を気ままに綴ったブログです。
宜しくお願いいたします

こんばんは☆
佐々木直子です。

やっぱり最近も日々目まぐるしくて。。。

記録しないと色々と忘れてしまいますネ…(爆)





そんなこんなですが、最近作ったブレスレットです



湘南・藤沢ワイヤージュエリー/アクセサリー『虹色クローバー』ハンドメイドとお菓子作りの日々~只今怒涛の育自中~-2013102611130000.jpg


以前先輩に譲って貰った綺麗~なピンクオパールをメインにブレスレットにしました。

使用パーツ
ピンクオパール
淡水パール
ピンクサファイア
ピンクトルマリン
金具全てK14GF


『Thank You sold out』



後わたくし数珠タイプブレスレット作成を卒業。と暫くワークショップ開催を中止しましたので
(多分講習系は今後開催予定はございません。)



今まで集めたビーズ類を1部手放す事に致しました。

そんな訳で最後に娘達にブレスレットを作成しました~


デカリクエストは
『紫系のクラゲをイメージ』

ちびリクエストは
『水色系のふわふわ(お気に入りファーの)イメージ』



湘南・藤沢ワイヤージュエリー/アクセサリー『虹色クローバー』ハンドメイドとお菓子作りの日々~只今怒涛の育自中~-2013102620270000.jpg


画像上がデカ用。
下がちび用です。


ちびちびにはまだブレスレットは早いので無し(笑)



これにて数珠タイプブレスレットから卒業致します~。

今までありがとうございました。


コツコツ集めたビーズ類も、責任を持って次の方にお渡し致します。


今まで私にビーズを託して下さった皆様ありがとうございました。


これからはよりキラキラしたアクセサリー、ジュエリーをご提供出来るよう精進致します
(*^^*)


此れからもどうぞ宜しくお願いいたします。