今日から2月♪ | 虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

ワイヤーと天然石とレジンを使って作成しているハンドメイドのジュエリーの事や好きなお菓子作りやらの日常を気ままに綴ったブログです。
宜しくお願いいたします

こんにちは(・∀・)ノ
佐々木直子です。




今日から2月ですねー!
今月も張り切って楽しみます♪


















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日は久しぶりに1日の特売日の買い出しへ。



買い物中前のお店で一緒に働いていた方に偶然遭遇。
嬉しいニュースも聞けましたょ♪
これから楽しみですね~♪♪♪





その後はまたさいか屋へ。



武田双雲さんの個展にちょっと立ち寄り、元気チャージっ。


製菓材料コーナーにちょっと足りないクルミを買いに行ったら売り切れでした(泣)


そろそろ製菓材料も買いに行きたい…
(合羽橋に行った時は大量に持ち帰り出来ず断念したので…)


後昨日発注したアクセサリーの素材が届くのも楽しみー。



もう何がしたいのか不明になって来ました(苦笑)



取り敢えず動きます。










ちびちびさん10ヶ月。
湘南・藤沢天然素材ハンドメイド『虹色クローバー』ハンドメイドとお菓子作りの日々~只今怒涛の育自中~-2013013118140000.jpg



昨日やっとマグマグデビューしました。