怒涛の3日間。忙しいケド充実してます | 虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

ワイヤーと天然石とレジンを使って作成しているハンドメイドのジュエリーの事や好きなお菓子作りやらの日常を気ままに綴ったブログです。
宜しくお願いいたします

こんばんは☆
佐々木直子です。


えー。怒涛の3日間過ごしていました。


記録としてサクッと書きます。



19日。宇宙☆食堂で開催の
[すぎはら美里さんの女子祭り]に佐々木家女子~ズで参加して来ました。


美里さんのお話を聞いて涙。皆さんの告白を聞いて涙。


溜め込んだ要らないモンを沢~山吐き出して捨てて来ましたっ。


そして美里さんのハグ~~~~~~~~。

幸せな時間でした。
(写真撮影すれば良かったと後で後悔。胸が一杯で写真撮影しなかったのです)
上手く説明出来ないのですが…この気持ちは美里さんに直接会えば解ると思います!!!
美里さん物凄く男前でしたょ!!!!



この日は里ちゃんからもプレゼントを貰って凄いパワフルな1日でした。












20日はワイヤー仲間の皆との新年会。



ちびちび産んでから初ゆっくりみんなとの会合でしたのよー!


前日ヘロヘロになり、まさかの遅刻に電車間違え。


到着駅すっ飛ばしてしまい、ぐるぐる回っちゃいました(爆)



ランチ場所になった会場は
アメブロで超有名なハンバーガーshop『ココチ』さん。
やっと行けました~!



初注文はこちら

湘南・藤沢天然素材ハンドメイド『虹色クローバー』ハンドメイドとお菓子作りの日々~只今怒涛の育自中~-2013012012560000.jpg
アボカドチーズバーガー





湘南・藤沢天然素材ハンドメイド『虹色クローバー』ハンドメイドとお菓子作りの日々~只今怒涛の育自中~-2013012014490000.jpg
分厚いのっ♪


久しぶりのハンバーガーでした。
美味しかった~。



去年たまプラーザのママフェスに参加した時にココチさんのサービス券を貰ったので


オニオンリング付けて貰いました♪


ラッキー♪♪♪♪♪

ジンジャーエールも美味でした。



ハンバーガーを食べた後は

私の我が儘に付き合って貰ってカフェへ。


残念ながら、お目当てのカフェではお茶出来なかったけど、替わりに入ったカフェでとても親切にして頂きました。





湘南・藤沢天然素材ハンドメイド『虹色クローバー』ハンドメイドとお菓子作りの日々~只今怒涛の育自中~-2013012015520000.jpg


チョコとチーズスフレ美味でしたのよー!


残念ながら、私はここで時間切れ。早々に帰宅しました。


皆様とのご縁も5年目!いつも良い刺激を貰えて切磋琢磨出来る仲間って本当に有難いです。


でも…あっという間の4年でした!気付いたら私三十路になってたし(笑)





そして本格的にワイヤー触って5年目。


私は全然っ上達してないし(爆)
それだけ作っていないと、云うことですね
(;´д`)




さー。今年もワイヤー楽しむぞ。

皆に刺激を受けて来ましたからねっ♪


私も子育て中ですが創作頑張りまーす。










そして21日はまたまた宇宙☆食堂で
『麻のDVD観賞会』
ランチを頂きながら、麻についてのDVD観て来ました。



湘南・藤沢天然素材ハンドメイド『虹色クローバー』ハンドメイドとお菓子作りの日々~只今怒涛の育自中~-2013012112460000.jpg
今日もお野菜プレート。 美味しかったです♪



麻についての内容と、JannuさんについてのDVDでした。

Jannuさんについて、存じていなかったのですが…


映像を観て衝撃を受けました!!
出来る事ならいつか直接お会いしたいです。


麻について、誤解偏見だからけの世の中ですが



正しい知識を自分に入れたいと思います。



良い機会を頂きました。


残念ながら、今日は買い物がアリダッシュで帰宅。


次こそゆっくり宇宙☆食堂でお茶したいと思います。。。


怒涛の3日間でございましたー。



毎日出歩いていますが、麻炭お風呂に入っているので、元気でございます(笑)