今年を振り返って… | 虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

ワイヤーと天然石とレジンを使って作成しているハンドメイドのジュエリーの事や好きなお菓子作りやらの日常を気ままに綴ったブログです。
宜しくお願いいたします

こんばんは(^-^)









もう…今年も後少し。


足掻くの止~めた♪




ブログに書きたい事沢山ですが、タイミングと勢いを大事にしま~す。

(と言うわけでミネラルショーレポートなどは幻に…汗すみませんm(__)m)





さて。
今年も後1日。


私も今年一年を振り返ってみたいと思います♪





今年は…わくわくと再会の一年でした。



ワイヤーアートジュエリー講習を卒業でき。



初めて展示会にも出させて頂きました。



まだ何も良く分かりませんが…



結構勢いでつっ走った年でした。





Blogを通じて、素敵なご縁にも恵まれましたハート




リアルでもずっとお会いしたかった方にお会い出来たよん。




リアルとネット共に、皆様に支えられて無事一年過ごせました。



どうもありがとうございますキラキラ




今年はフラワーエッセンスを飲み続け始めた記念の年にもなりました。





まさか一度でも…人と関わるのが苦手な私が、シャチョと暖茶鈴を開催させて頂く事になったり………




わくわく、びっくりな年にもなりました。




そんな暖茶鈴。


1月11日(火曜日)
江ノ島カフェ
阿慈無さんにて開催です。


気になる方はお気軽にコメント、メッセージ下さいませハート





…ちょっぴりお知らせを挟みつつ………







今年も石との関わりで楽しく過ごす事が出来ました。


ありがとうございますハート




魔境北鎌倉で出会った皆様。



アメブロでご縁を下さった皆様。




今年一年ありがとうございました
(^-^)






これからも、回遊魚マイペースに突っ走ります。



気ままにお付き合い頂けますと、嬉しいですキラキラ




今年も後1日………





後1日を楽しみましょ音符音符音符