ブラウニー | 虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

ワイヤーと天然石とレジンを使って作成しているハンドメイドのジュエリーの事や好きなお菓子作りやらの日常を気ままに綴ったブログです。
宜しくお願いいたします

こんばんわん(^・ェ・)




今日も水族館でクラゲを見てホッコリ♪



今日はなんと~
ワタクシの大好きなフグが自然にまん丸に膨らんでいたのも見れましたハート
(フグ的には丸々って威嚇とかあまりよくないのですが…汗


可愛かったです
(^O^)










帰宅してから、お仕事先でリクエスト?頂いたブラウニーを焼いてみました。





ん~
ブラウニー

あまり作った事が無いので緊張
(^o^;




取り敢えず焼き上がり





天然石・ワイヤーアクセサリー[虹色・クローバー]ハンドメイドと日常Blog♪-201012272129000.jpg




見た目は大丈夫。






ブラウニーの話になった元は…



クリスマスに失敗汗したスポンジがきっかけでした。




そのスポンジ。



ホワイトチョコクリームを挟んだアイスケーキにしてみました。





天然石・ワイヤーアクセサリー[虹色・クローバー]ハンドメイドと日常Blog♪-201012272101000.jpg





スポンジがブラウニーみたい
(^o^;



失敗は残念でしたが、このケーキは美味しかったです音符





結構重たいのが難点かな~。