デザート変化♪♪♪ | 虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

ワイヤーと天然石とレジンを使って作成しているハンドメイドのジュエリーの事や好きなお菓子作りやらの日常を気ままに綴ったブログです。
宜しくお願いいたします

こんにちは(・∀・)ノ



昨日は…怪我した旦那を置いてお出掛けしちゃいました。



帰宅したらちょっと拗ねてました汗
(彼オヤジなんですけどね…汗











そんな彼を置いて、私はご飯食べて来ました。





残念ながらデザートしか写真が無いのですが…





ふわふわのクリーム苺シフォン
(注文しにくい名前でした汗





天然石・ワイヤーアクセサリー[虹色・クローバー]ハンドメイドと日常Blog♪-201012202055001.jpg




シフォンと言うよりスポンジケーキ?





スポンジをクリヌキ、アイスと苺とソースが入ってます音符





スポンジ部分を食べる時プチバトル。




いえいえ、皆様笑って笑って楽しくケーキを頂きました。





でも………



溶けるからってアイスを直ぐ食べチャイましてん。




物足りない~~~~?


追加でアイスセットを注文!






なんか私達のテーブルだけ居酒屋化してます…………





そんなこんなで、アイスセットをケーキに投入




天然石・ワイヤーアクセサリー[虹色・クローバー]ハンドメイドと日常Blog♪-201012202116000.jpg










見た目がアレですが、引き続き美味しく頂きました。




苺?
2つしかないのに………



私はさっさと食べてしまいました(爆)





食いしん坊な私にお付き合いして下さる方と今年も楽しい時間が過ごせ幸せでしたハート





ありがとうございました(^-^)




来年また宜しくお願いいたします音符




クリスマスも前ですが…


すっかり忘年会になってしまいましたとさ。