新しい髪ゴム♪ | 虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

ワイヤーと天然石とレジンを使って作成しているハンドメイドのジュエリーの事や好きなお菓子作りやらの日常を気ままに綴ったブログです。
宜しくお願いいたします

こんにちは(^-^)



藤沢は今日はお天気♪


これから買い出しに行って来ま~す!









火曜に母とお仕事上がりに江ノ島に行った時、二代目アクアマリンの髪ゴムを落としてしまいました
(´`)






その後バイキングに行った時、家族に初代髪ゴムを貸したらなくされました~~~




今までなくしても見つかったスギライトの髪ゴム~~~~~~~










ショックです。






普段あまり石をなくさない私が連続で石をなくしました……………





そんな訳で、リハビリを兼ね三代目の髪ゴムを作りました。








天然石・ワイヤーアクセサリー[虹色・クローバー]ハンドメイドと日常Blog♪-201012182357000.jpg



スギライト
カイヤナイト
カレンシルバー
ゴム
ヘンプ紐







ちょっとカイヤナイトが大きいですが………




今回はちょっとした試作バージョン。



耐久性を調べたいと思いま~す音符音符音符





ちなみに初代はゴムは伸びてしまいましたが、8月の末頃作成して12月までビーズは外れませんでしたよん
(^-^)







新しい相棒です音符