アイリスクォーツ・ペンダント | 虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

ワイヤーと天然石とレジンを使って作成しているハンドメイドのジュエリーの事や好きなお菓子作りやらの日常を気ままに綴ったブログです。
宜しくお願いいたします

こんにちは(・∀・)ノ



今日もさっさと帰宅してしまいました~。


またリストラ。

最近お仕事モチベーションが下がってますね私…( ̄ロ ̄;)




明日はちゃんと働こう!














*******




昨日ちらっと記事に書いたコです。



日曜日水蓮さんでゲットしました~音符



天然のクラックのアイリスクォーツ。



なんとびっくり16ミリ玉!!!



大きいです~




アイリスクォーツをメインにペンダントにしました。










湘南・藤沢天然素材ハンドメイド『虹色クローバー』ハンドメイドとお菓子作りの日々~只今怒涛の育自中~-201009131622000.jpg





ストロベリークォーツ(ハーレクインクォーツ)、ペリドット、シトリンを添えて。




シルバー950ワイヤー使用






上手く写真取れませんでした。。。





ちょびっとずつ…作成してます(^-^)






今日も早く帰宅したので、時間を大切に使いま~す。




明日はエコバンド到着!!








嬉しい悲鳴ですo(^-^)o