石畳編みその3~親子ボタンバック~ | 虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

ワイヤーと天然石とレジンを使って作成しているハンドメイドのジュエリーの事や好きなお菓子作りやらの日常を気ままに綴ったブログです。
宜しくお願いいたします

こんにちは(・∀・)ノ



昨日編み編みしたバックです♪




マロングラッセで作りました。











天然石とワイヤーアクセサリー【虹色・クローバー】ハンドメイドと日常blog♪-201009061254000.jpg

















天然石とワイヤーアクセサリー【虹色・クローバー】ハンドメイドと日常blog♪-201009061255000.jpg








ジャケットの予備親子?ボタンを見つけたので使ってみました。





緑のバックより編み一段少ないのですが、 かなり容量が少なく感じました。




持ち手がちょっと短めです。




…私が作るバックなんか中途半端かも(´∀`)あせる




こちらは母にプレゼントしました音符





いい加減クラフトバンドが無くなるから注文しようかどしよかな。。。。





石畳編みだいぶ上手になって来ましたよんo(^-^)o