ファイアーアゲート・編みペンダント | 虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

ワイヤーと天然石とレジンを使って作成しているハンドメイドのジュエリーの事や好きなお菓子作りやらの日常を気ままに綴ったブログです。
宜しくお願いいたします

こんにちは(・∀・)ノ



今回のクリスタルグリッドに組んだ
ファイアーアゲートをワックスコードで編みペンダントにしました♪


















天然石とワイヤーアクセサリー【虹色・クローバー】ハンドメイドと日常blog♪-201009042245000.jpg








こちらルースの時は母が狙ってましたが…







いざ編みペンダントにしましたら、エスニックアジアン好きな旦那のストライク。









きちんと身に付けると約束させ、旦那の物になりました。。。。。




ん~。


今回は行き先早かった~。




実は私も欲しかったです(爆)



もう少しルース購入しておけば良かったなあ。




池袋のミネラルフェアにまたあのお店出展されますようにキラキラ






















*******



今日は久しぶりにエコクラフト日和です音符音符音符









最近エコクラフトのマイバックが好評で嬉しいです(^^)v




頑張って作ります(^-^)