今日お出かけした帰りに、やまとのおやつを買いにJOKERに行きましたおやつ


そしたら、前々から気になってた迷子札を作ってる方が、いらっしゃって


「今日なら10分でできます。通常私いないんで、注文されてから1週間程かかるのですが、グランベリーの10周年?記念でよばれまして・・・10%オフですよ!!」


という訳で、作ってもらっちゃいましたぁばんざい



トイプー★やまと★のほほ~んな生活(^.^)-20100423185014.jpg


少々値段は高かったのですが、アクセサリーとしてもかわいいので満足ですGood






最近は自分よりやまとにお金かけてしまってますやばい


旦那サンのカットもアタシがやってるし汗


そろそろ、アタシも美容室行かなきゃsei


女子力上げないとね~んリボンpink


まぁまずはダイエットからって感じだけどねじゅる・・仕事やめて、10キロも太ったんですガクリ




アンパンマンよりアンパンマン