081107_204619.jpg
サークル時代の仲間と
六本木鉄板焼佐吉へ。

ちょうど
ミッドタウンの
向かいの路地を
少し歩くとあります。


ここは
元おにゃんこの
生稲晃子夫妻のお店。


生稲夫妻
いらしてました。


かわいい。

子供含めて皆さん
非常に優しい人柄。


店の雰囲気も
多少がやがやですが
綺麗だし、
料理もボリュームがあり
満足点。


何より
リーズナブル。


気軽に行くのに
よい店知りました。


他にも周りには
有名人が。


人気店なのが
伺えます。


ペットボトルのふた
20個持参で
ビールサービス。

これまた
素敵な計らい。




また、昨日は
著名な占い師に
タロットで
占って頂く機会が。


結果は、
今は恋愛ではなく
仕事に集中すると
すごいよい時期で
今年、もしくは
来年七月に
大きな波がくるので
遠慮せずにのってよいと。

周りに流されず
自分の思うままに
躊躇せずに
進みなさい。

努力や困難に
立ち向かえる力は
あるので
後は集中力が課題。

行動すれば
花開く、

的なことを
言われました。



うーん。。


妙な説得力があった。


大器晩成の会に
所属してる私。

占いは
信じるほうでは
ありませんが

そろそろ
大きな転機の時期は近いと
解釈しました。


チャンスはしっかり
ものにできるよう
日々何事にも
努力しておきたいと
思います。


花金、
よくのんだ。

佐吉 (さきち) (鉄板焼き / 六本木)
★★★★ 4.0