皆さん~、GAPただいまセール中ですよっラブラブ


チビ姫ちゃんを連れて、昨日出かけたら・・・。


まあ~、安いこと(´-┃


その中でも、選りすぐりのお安さのものをチョイスしてきました笑


ロンパース2点


刺繍たっぷりのものは1000円


てんとう虫さんは、お袖もバックも可愛くって900円

ちょっとボーイッシュなロンパース


女の子用です、たぶんパー  女の子用の中にあったから。


GAPらしさ満点で、900円



スカートとパンツ


70サイズのスカートってあんまりないですよね~。


どちらも900円


スカートにふりふりブルマが見えるように履いたら可愛いだろうなアップ




あまりの安さに、値札が見えるように撮影です笑

店員さんに「今日から値下げですよ。いいときに来ましたねラブラブと言われました。


「朝から値札を張り替えて大忙しでした~。だから、間に合わなくってレジでびっくりするお客様もいて汗


たしかに、この値段だったらもう一回お店に行くわ~。



こんなことに時間を費やしていたら、すっかり帰るのが遅くなり・・・。

(旦那さんの帰宅が早かったので、夜にお出かけしてたのです。)


チビ姫ちゃん、昨日は10時ぐらいに入眠・・・。


ごめんね汗  ハハ反省してますガクリ




でも、家に帰ってから「やっぱり色違いでスカート買えばよかったな」と思い・・・。


朝からお出かけしてきました笑


旦那さん一押しのロンパースも色違いで追加購入音譜


オレンジのスカートは、寒くなってからタイツと合わせても可愛いなとサイズ違いで購入クラッカー

てか、ほとんど900円ですラブラブ


1000円台からのバーゲン商品の方が多いのに(´-┃




ということで、みなさんGAPへ急げっDASH!