スロパチンコ? | 9時から男のスロ事情

スロパチンコ?

「スロぱちんこ」って何? ブログネタ:「スロぱちんこ」って何? 参加中
 
ども、9時から男です。


先ほどですがね、

おっ、プチメが来とる。


開いてみたら、


コレ↓

『スロぱちんこ グラディエーターエボリューション』
グラディエーターエボリューション




まぁ乗ってやろうじゃないか!


最近、次々とホールに設置されだした、



花の慶次~斬~




の小脇に添えられた、


福神漬けのような立場の、

CRグラディエーターw


まだ、スペックも台も見たことないんですけどねw


想像で語らせてもらうと、


CRFパワフルワールド
     +  
CR キン肉マン


みたいなんじゃね?

と、妄想しています。


ま、何が言いたいかと言えば、


進化系 スロパチンコ ?

なぜコイン仕様でないのだ?


それとネーミング!


パチンコのスロットで、



パロットなら・・・


スロットのパチンコで、



スチンコじゃね?


進化系 スチンコ

進化系 スチンコ

進化系 スチンコ

グラディエーターwww



・・・・・



・・・・・・・・・・・・



稼動ですが、



忙しくてあまり逝けてないですが、



エヴァが大変校長でございます。



まぁ、天井狙いですが、



300G切ってたら手を出して全勝ですw



締めは大体、青7が出てきます。



たいへん美味しゅうございました。




9時から男のスロ事情-2009030814190000.jpg