リピーター様☆ショッピング同行 | アクセサリーから始めるコーディネート                         

4月にショッピング同行を体験されたお客様 が リピートしてくださいましたラブラブ!


前回は

「自信がなかったパンツスタイルでスタイルアップ」を果たし 

すっかりパンツスタイル美人となってオシャレ度UPしたので

今回は さらにアレンジ上級テクとして

「柄物アイテムやカラーアイテムも着てみたい音譜となんともうれしいリクエストラブラブ!

おしゃれの幅が広がってきているのはとっても嬉しいですね


そんなわけで 今回は大胆に カラーアイテム・柄物アイテムをセレクトしてみました


まずは カラーアイテムから。

カラーの切り替えが今年らしく このピンクとグレーがすごくお似合いラブラブ!

(トレンカのイメージで自前の黒いパンツを合わせてます)

夏はもちろん 秋はカラータイツを合わせても着れますね音譜
wedding&fashion event planning  ally

柄物は ストライプがお似合い音譜

シルバーの細ベルトでブラウジングしてみましたが

ベルトなしだとコクーンシルエットのミニワンピで そちらもお似合いラブラブ

コーラルピンクのスキニーパンツも 

前回購入のすべてのアイテムに合うように選びました
wedding&fashion event planning  ally

帽子も初のチャレンジ!!すごく似合うので二人で感動ラブラブ!
wedding&fashion event planning  ally
本日の私服のシンプルなコーディネートにも

今日購入の帽子とロングネックレスを投入するだけで

こんなに垢ぬけますニコニコ

リピーターさんの良いところは

手持ちのお洋服を把握しているので

「すぐ投入できる」「手持ち服に合うもの」を案内できることですね!
wedding&fashion event planning  ally

本日のお買いものは・・

・ワンピース×2着

・パンツ×2本

・キャミソール

・トップス

・ベルト

・帽子

以上のお買い上げで予算3万円以内で収まりました合格

(お客様のほしいアイテム・ご予算でプランニングいたします)

SALEはまだまだ使えるアイテムがいっぱい!!

今度は私の戦利品をご紹介します


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月21日(日)

beauty&Fashionがいっぺんに楽しめる 

女子にとっては夢のようなパーティーを開催しますラブラブ!


私は 「ブライダルbeauty」のブースでお待ちしております


ぜひ 気軽にお越しくださいね


詳しくは こちら↓


http://ameblo.jp/1979122119760914/entry-11562653509.html?frm_src=thumb_module



wedding&fashion event planning  ally