変身企画☆無事終了 | アクセサリーから始めるコーディネート                         

昨日は 先週作戦会議をしたお客様

作戦決行日音譜

ヘアサロン同行&ショッピングアテンドでしたドキドキ(ヘアサロン同行はオプションとなります)


Pointは

ファッションのリサーチの前にヘアスタイル&ヘアカラーを変えてから。

(ヘアスタイルによって似合うお洋服が変わるのでこの順番がおすすめ)


こちらがBefore

パーソナルカラーや髪の気になるところなど事前に作戦会議で確認しているので

似合うカラーや似合う髪型を 私がスタイリストさんに相談します。

くせ毛など髪ののお悩みがある方でしたのでスタイリストさんとも念入りにカウンセリングをして

いざカット&カラー美容院


wedding&fashion event planning  ally

After↓すっきりした輪郭や量の多い髪質をいかして ふんわりショートボブに変身ラブラブ!


見えづらいですがヘアカラーはベージュ系(色白なので明るくなりすぎない色にしてもらいました)

にしてかなりふんわり軽い感じになりましたドキドキそしてショッピングへGO☆

この自前のお洋服のコーディネートからさらに変身します


wedding&fashion event planning  ally

Afterアップ



wedding&fashion event planning  ally
一気にイメチェンですねドキドキ

パンツスタイルに自信がなかったそうですが とってもスッキリお似合いですよねラブラブ!

お仕事でジーンズは禁止なので 上のギンガムチェックのパンツや下の黒の花柄パンツもお買い上げ☆


wedding&fashion event planning  ally

そのほか写真の白のペプラムブラウスやインナースカーフやアクセサリーもGETクラッカー

イベントに出る時などに向けてワンピースも音譜


wedding&fashion event planning  ally

試着で盛り上がりすぎて着画が一枚しか撮れてませんがショック!

ほかにもたくさん気に入ってご購入いただきました

(インナー×2・トップス×3・パンツ×2・ワンピース・ネックレス・ストール)

それでもセール価格などうまく使って 合計2万円でしたよー目

今回はクローゼット一新でしたが すべてベーシックできまわしがききますので

たくさん活躍させてくださいねラブラブ

それにしてもすべてのアイテムがお似合いで どんどんきれいに磨かれていくので

見ていて本当にうれしかったです音譜


次の秋・冬物のショッピング同行も楽しみにしています


さっそくストールのアレンジレクチャーも入りましたので

マキマキLessonしておしゃれを楽しんでもらえるようがんばります


旦那さまの評判も良かったようでHAPPYドキドキ


変身企画まだまだ受付中☆

お気軽にメッセージくださいね