カラー診断☆ | アクセサリーから始めるコーディネート                         
今日はOff音符
友達と一緒にコーディネーター仲間の由美子さんにカラー診断してもらいましたキラキラ
お洋服を選ぶとき、色違いなど沢山あるとどれが自分に一番にあうか、迷うこともありますよね
私はどちらかというと色白でスプリング(春)タイプでは?、と言われた事もありましたが
カーキや茶色、オレンジなどいわゆるオータム(秋)カラーが似合うと感じでいたので
今日はプロのカラー診断が受けれてすごくシックリと落としこめました音符
私の似合う色はコチラ↓↓
札幌パーソナルコーディネーター(R) 小林 恵美のブログ-Image430.jpg
深みのあるオータムカラーの色がほとんど(笑)!!グリーンは薄いものから濃いものまで似合うようです音符
結果、いままで選んできた手持ち服に当てはまるものが多いです音符
私のカラーの知識は『感覚』でしたがきちんと選んでいたことをプロの診断を受けたことで『確信』となりましたハート

ちなみに友達はこちらの結果↓↓
札幌パーソナルコーディネーター(R) 小林 恵美のブログ-SN3I01620001.jpg
私とは対照的に オータム以外の3シーズンにまたいでいるという衝撃の事実
このあとはさらに色んな色の混ざった柄物診断へ音符

札幌パーソナルコーディネーター(R) 小林 恵美のブログ-Image432.jpg
柄物だと 診断で苦手とした色でも、得意とする色が入っていると結果として似合う音符
似合うものの幅が広がっていきます音符
札幌パーソナルコーディネーター(R) 小林 恵美のブログ-Image434.jpg
最後に由美子さんと記念撮影音符キラキラ今日はありがとうございましたキラキラ

由美子さんblog↓↓
http://ameblo.jp/yumicolor/