【2017.3訪問♪】

美容院でみた雑誌に載っていたこちらのお店

西宮阪急の帰りにピザが食べたくなり思い出しましたチュー

世界で一番甲子園に近いナポリピザのお店ですニコニコ

店内にきちんと石窯もあります!

明るくてスッキリと清潔でお洒落な空間。

いいですねえ!

主人が運転なので、ジュースで乾杯!

◆生ハム盛り合わせ



息子大喜び!

美味しいハムでしたデレデレ


◆ラザニア

美味しい~!

ここ最近で食べた中で一番美味しいラザニアじゃあ!

◆マルゲリータ

猛烈美味しい!

ピザヤバい!

美味しすぎる!

◆ミラノ風カツレツ

レモンでスッキリと。

サクサクだわー。

◆ここらでスパークリングワインを我慢出来ずに

運転する主人に謝りながら(笑)


子供達にはお水をいただきました。

とっても優しい店員さんたち。

◆レモンと鶏とクリームチーズのピザ

マルゲリータが美味しすぎたので追加で頼んだピザ

これまた正解ピンクハート

めっちゃ美味しかったピンクハート

レモンとチーズと鶏肉が素敵なハーモニー(笑)

ピザ生地が堪らなく美味しいのでやばすぎます!


ここのお店、子供達には絵本があってね

ものすごく助かります。

あまりに美味しかったのでデザートもキラキラ

◆スフレチーズケーキ

注文してから焼き上げてくださいますキラキラ

フワプチュでしたピンクハート

◆ティラミス

◆カフェラテ



カーワイイーピンクハートピンクハートピンクハート

美味しい~ピンクハートピンクハートピンクハート

絶対また来る~ピンクハートピンクハートピンクハート







Pizzeria da Torachiciピザ / 久寿川駅甲子園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8