【2017.6訪問♪】
 
毎日暑い。。。溶けそう。。。。。
 
池田をウロウロしていた日、前から目をつけていたこちらのカフェへ
 
Sparrow Houseさんへピンクハート
 
池田のハローワークのそばですチュー

 

カキ氷ののぼりがたってます。

 

カキ氷の種類はこの日は三種類

 

キャラメルティーカキ氷

 
 
ここのカキ氷、氷がふっわふわですピンクハート
 
キャー!!
 
綿菓子みたいなビジュアルの氷
 
そこにシロップと生クリームとキャラメルシロップとなんかキャラメル味のサクサクしたものピンクハート
 
美味しいわあ!!
 
ガラスの器もいいですね!!
 
カキ氷と生クリームがよく合います
 
よく計算されたカキ氷ですキラキラ
 
ミルクティの味がまた上手ですキラキラ

ウーフさんの茶葉ですってチュー
 
あまりの美味しさに一気にガツンと食べましたデレデレ
 
店内にはなんか色々売っています。
 
古いミシンとか?
 
骨董品屋さんとカフェのコラボのお店なんでしょうね。きっと。
 
それらをぼんやり眺めながら美味しいかき氷をいただき、涼を取りましたキラキラ
 
なんて幸せな休憩タイムキラキラ
 
店内、すごくのんびりできます照れ
 
自家製ケーキも美味しそうだなー!!
 
でも、まだ夏は今からなのでカキ氷を全種類制覇したいなー!!
 
なんてメニューのコルクボードを見ながらぼんやり思いました。
 
また伺います~ピンクハート
 
 
 
 

スパローハウスカフェ / 池田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8