【2017お正月ピンクハート

ベルアメールの福袋が買えなくて、悔しくて、

福袋を取り扱ってるショコラティエを必死に思い出しましたキラキラキラキラ

ハービスエント4階のパレドオールさんカナヘイハート



おそるおそる、店員さんに聞いたところ

福袋まだありました~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

3700円+税

ヤッターカナヘイうさぎ気合いピスケカナヘイうさぎ気合いピスケカナヘイうさぎ気合いピスケカナヘイうさぎ気合いピスケ

嬉しすぎるカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ウキウキもって帰りますつながるうさぎつながるピスケ



おうちで開けますピンクハート

まずはお茶券とびだすうさぎ2

ショコラ3粒とドリンクですってチョコ

嬉しいなーカナヘイハート

一緒に福袋を買った母と一緒に行きますーカナヘイうさぎカナヘイきらきら

また、レビューします~!



まずは、柚子とショコラのケーキキラキラキラキラキラキラ



猛烈に美味しい~キラキラ

しっとり濃厚キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

柚子がいいねえカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



お次はボンボンショコラ~!

12個入りですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

これはお得~!

めっちゃ美味しい~!

とろける~デレデレカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

どれも外れなし!!!!

お酒のショコラも入ってて、美味しい大泣きうさぎ

瞬間でなくなりました。

ってか、一人で全部食べちゃいました(笑)



お次はタブレット。

2枚も入っているわ~!





幸せ~!

この福袋、スッゴクお得ルンルンルンルンルンルンルンルン

来年も買おう!

ボンボンショコラ12個だけで、普通は3700円くらいしますよねピンクハート

ああ、なんて、お得なんでしょうカナヘイハート




ショコラティエ パレ ド オールカフェ / 西梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅
 
昼総合点★★★★☆ 4.0