【2016.9訪問♪】

2016.9ディズニーランド      ラスト

エレクトリカルパレード


をまったり鑑賞。

あー。何度観ても、好きなものは好きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

暑くもなく、寒くもなく、なんてよい季節なんでしょう!

来年も9月に来たいなーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

パレードのあと、ステッチが空いてるとの情報を得て

ステッチへピンクハート



ステッチは2度目。

これも好きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート楽しいなピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



そのあとは、本日何度目かのアリスのティーパーティートランプハートトランプクローバー

子供達の笑顔が見たくて張り切る私たち夫婦。

もう息も絶え絶えですが

ホーンテットマンションのファストパスもあるので乗らなければ!

クリスマスバージョンにチェンジしてましたよピンクハート





これも、好きなものは好きピンクハート

このあと、モンスターズインクのファストパスがあったので、入り口前迄移動するも

2歳の息子はベビーカーで夢の中へ(笑)

主人と娘で行ってもらって

私と息子は、モンスターズインク前のこのレストランで待つことに!



◆シーフードドリアのセット

◆マイク和ゾウスキ

を購入ピンクハート





めっちゃレンチンだけど、お腹が減りすぎてるので美味しいわ!

日本の冷凍食品の技術はスゴイキラキラ



このマイクは和菓子。

可愛いネリキリですウインク



セットにしたので、ポテトとオレンジジュースがついてたよピンクハート



マイク和ゾウスキのなかはこんな感じ。

美味しいとは言いがたいけど

可愛いのでコレはコレでありでしょうピンクハート




主人と娘が帰って来たので、もうフラフラになりながらホテルまで辿り着き

なんとかお風呂に入りバタンキューでしたアセアセ

ディズニー旅行2日目、なんとか終了です。

息子はベビーカーで寝たきり、そのまま朝まで寝てました(笑)



プラザ・レストラン丼もの(その他) / 東京ディズニーランド・ステーション駅舞浜駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅
 
夜総合点★★★☆☆ 3.0