【2016.10訪問♪】

JSFOODIESさんで美味しいバーガーを堪能したあと、

最近、娘が好きなマヨネーズを買いに久世福商店へキラキラ


ここで和ジェラートを堪能することにキラキラキラキラキラキラ

いやーんキラキラキラキラキラキラキラキラ

美味しそーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



この魅力的なラインナップキラキラキラキラキラキラキラキラ

買わずにはいられません!!



ここの看板より実際の方が種類が多いですねピンクハート

嬉しいですピンクハート



娘はリンゴシャーベットりんご



主人は温州みかんのシャーベットとミルクをダブルで。



私はマロンミルクときなこ黒糖をダブルキラキラ



口どけさわやか~ピンクハートピンクハート

ウフピンクハート美味しい~ピンクハートピンクハート

なんかフレッシュピンクハートピンクハートピンクハート

この五種類のラインナップなら、きなこ黒糖が一番好みだった~ピンクハート



ここ、シングル380円。

ダブルで480円。

トリプル550円。

これは次回はトリプルにしますーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ここから、購入したものをピンクハート



このマヨネーズで玉子サンド作ると娘は大喜びピンクハート

モリモリ食べてくれますピンクハート




静岡で買った、わかめスープがお気に入りの娘。

似たコチラのスープも買ってみました。

やっぱり大喜びでした(笑)



この最中はセールだったので購入。

あんまり好みじゃなかったわ。

この出汁は最高ですピンクハート

めちゃ旨ですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






久世福商店 エキスポシティ店ソフトクリーム / 万博記念公園駅公園東口駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.5