【2016.6訪問♪】

京都のお得感満載のスタバピンクハート

烏丸六角店に行って来ましたピンクハート

京都のコンセプト店ですウインク




六角堂さんのお隣に位置し、

店内から六角堂の境内を眺めることが出来ますルンルン

お友だちとでも、お一人様でも、ものすごく楽しめるお店です。

私も一人で伺い、まったりタイムを漫喫させていただきました。



ガラス越しの六角さんピンクハート

「六角堂は聖徳太子の建立と伝わる頂法寺の本堂。京都では昔から、「六角さん」と呼ばれています。スタバ「京都烏丸六角店」は六角堂のすぐ近く。実はこのあたり、京都市の条例で「烏丸通りからガラス越しに見える六角堂を遮らない」と決められています。そのため全面ガラス張りの大きな窓をつくり、「六角さん」の邪魔をしないようにしました。 」ホームページより

スタバ 烏丸六角店




いつものカフェラテが100倍美味しいお店でしたキラキラ

オススメです。



スターバックス・コーヒー 京都烏丸六角店カフェ / 烏丸御池駅烏丸駅四条駅(京都市営)
 
昼総合点★★★☆☆ 3.5