【2016GW訪問♪】

天王寺動物園に2年ぶりに行ったら、別世界が広がってましたポーン

息子はお腹にいたので、今回が初天王寺動物園。

しかし、何この芝生のエリアは!?




『てんしば』って名前なのね!?

美味しそうなピザのお店もあるのね?

ええ( ; ゜Д゜)っっっ

色々驚きすぎて、娘がなんだか




こちらのワークショップやりたいって言うし、

息子は、朝6時から起きてたせいで11時にお昼寝タイムだし、

主人に娘を任せて

私と息子はタリーズにでも行きましょう!(息子も外で寝ると暑いですしね←言い訳アセアセ)




店内行列だし、まあ、主人の分も頼みましょう!

いずれ来るでしょう!

今のシーズンズスペシャル凄く私好みだわ。

杏仁豆腐&アマレット

杏仁豆腐&マンゴー

両方頼んじゃいましょうチュー




アマレット大好きなんですよーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

娘はマンゴーが大好きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

なんて幸せな組み合わせピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

お会計して待ってる間に作品作り終えた娘と主人が速効やってきました。

いやに早いね(笑)

注文しといて良かったニヤニヤ



そうそう、杏仁豆腐&アマレットラテにはタピオカトッピングしてもらいましたルンルンルンルン

プラス100円ピンクハート

ますます好みな珈琲ドリンクにラブ

めっちゃ美味しい~キラキラチュー

こんなツボにははまるドリンクが最近あっただろうかお願い

嬉しすぎて大満足!






娘の作品を愛でながら、美味しくまったりゆっくりいただきましたピンクハート

息子が起きないと動物園に行っても意味がないのでね(笑)




トイレも綺麗で女性用にはオムツシートも付いてましたキラキラ


タリーズコーヒー 天王寺公園店カフェ / 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.3