今年のバレンタインはゴンチャロフさんの可愛さにやられたピンクハート

娘が勝手に見てた阪急のチョコレート博覧会の分厚いカタログ

娘が寝たあと、私も見ましょう照れとページをめくっていくと

発見(笑)

娘がゴンチャロフさんのアニマルショコラページを折ってましたゲラゲラ

笑ったゲラゲラ

なんか、可愛いデレデレデレデレデレデレ

買ってあげましょうピンクハートピンクハートピンクハート

何個入りにするか悩んだのですが3個入りで控え目に(笑)


娘の喜んだことといったらウシシ

娘が可愛かった!

なんで欲しかったのわかったん!?

って聞かれたのですが、

バレバレやろーガーン

と思いながらも

ママは何でもわかるのだキラキラ

と答えておきました


チョコも可愛いピンクハート

しかし、味はわからない(笑)

娘がすべて平らげました




ゴンチャロフ 阪急百貨店うめだ本店チョコレート / 梅田駅(大阪市営)東梅田駅梅田駅(阪神)
 
昼総合点★★★☆☆ 3.8