母と神戸で某アパレルメーカーのファミリーセールを満喫口笛

今回もお得なモノがいーぱいあって大満足

さて、ランチでもと、食べログ検索してこちらのお店にパン




地下一階のお店です

手前がパン屋さん

奥がカフェ

前はパスタランチ等あったようですが今はサンドイッチランチのみですねもぐもぐ

しかし、人気店アセアセ

4組の待ちもやもや

大きな荷物で移動ももうしんどかったので待ちました




カフェはネオストカフェというのですね




ランチメニュー

待ってる間にメニューを吟味えーん

お腹減ったよー

お土産のパンも買っちゃおアップアップ


カフェで買ったパンも食べれるのねラブ




パンやらクッキーやら買ってウキウキしてたらすぐに席に通してもらえました音譜





私は2種のサンドイッチの盛り合わせに本日のスープ

さらにカフェオレ

〆て2000円越えたわ(笑)

母はパニーニに本日のスープ

さらに珈琲のLサイズ←これあるのありがたいですよね

〆て1800円くらい

本当、結構、いい値段ポーン




まず、人参のスープ

人参のお花、可愛い!

こういうの嬉しいなあクラッカー




器もねピンクハート可愛いのピンクハート

量もたっぷりOK




カフェオレも大きめで嬉しかったピンクハート




サラダが山盛りでドレッシングが美味しゅうございました

海老とブロッコリーのサンドイッチは熱々で美味しかったし、

ハムとチーズのさんどはパンが美味しいからもう最高ラブ

トマトも甘かった~ピンクハート

母のパニーニもベーコンのようなハムが厚くてジューシーだったラブ

お腹がパッツンパッツンになって、大満足なお昼ご飯でしたピンクハート

そして、ここのサービス、めっちゃ心地よかったですおねがい

お水もリクエストする前に入れてくれるし、本当テキパキしてて、いい感じラブ

彼女がいるといないで、お店の回り方が絶対違うなと思わせる方がいましたキラキラ



翌朝、主人と子供たちはここのパンドミを朝御飯に照れ

私はこっそり、この塩キャラメルと洋なしのパンをピンクハート

塩キャラメルが堪らなく美味しかった~もぐもぐ



荷物が多くてたくさん買えなかったのが悔しいショボーン




クッキーも可愛いクマサン入ってて娘は大喜びだったし

食べてみたら美味しかったし、また行きたいなーピンクハート




クッキーを並べて喜んでいた娘に、写真を撮れとせがまれましたチュー






ブランジェリー コム シノワパン / 三宮・花時計前駅神戸三宮駅(阪神)三宮駅(神戸新交通)
 
昼総合点★★★☆☆ 3.8