【2016.1購入❤】

用事で遅くなった日に、子守りを引き受けてくれた主人にお礼も兼ねて、鰻をお土産です☺

関東風の鰻が食べたい気分だったので、鰻萬さんへ❤





saleから外れてた、一番大きい鰻を1尾購入

店員さんに聞いたらsale言っても100円くらいとのことだったので、大きい鰻を1尾の方が経済的だろうと考えてみました

今は鰻も1尾で足りるけど、我が家の食いしん坊の1歳児が大きくなる頃には、鰻も3尾くらい必要なのかしら(´д`|||)

近い将来のこと考えるとゾッとするわ~。





美味しそう~❤❤

レンジで40秒チンして、柔らか~い鰻を丼にしていただきましたよ!

関東風の鰻☺

柔らかくて好きです❤

タレも三本もつけてくれましたよ。








 

鰻萬 阪急うめだ本店うなぎ / 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.7