茶房藤花を出て、小走りで集合場所に向かいます(*´-`)

楽しみ~!

気を許すと、地面の石で遊ぶ息子をなだめてすかしてなんとか集合場所へ☺



待ってて!大仏様!今、行くわ!

さあ、列が動きました!

太鼓橋を渡り、靴を脱ぎ、いざ!

先程、正面から見ていた所に、自分達が立ってるなんてちょっと不思議な感じ。

大仏様~!神々しいねえ!そして周りの空を飛ぶ仏様も素敵~❤

これは見る価値ありますね❤

子供達も大人しく見てましたが、周りの壁を触りたがるので、息子なんか羽交い締めです(笑)

楽しかった❤

さて、今度は正門から表に出ます。

メインストリートをプラプラ。



茶だんご?

美味しそう~❤



テレビでも取り上げられたんですって!



3つの団子の味が違うんですって!



煎茶

抹茶

ほうじ茶



店内で座って食べれます!



いい雰囲気❤

美味しいわあ☺

ほうじ茶が一番好み!

娘も美味しそうに食べてました!



茶だんご、さっぱりしてていいですね❤

また、お店の方がとっても親切。

色々教えてくれてこの後の観光にスッゴク勉強になりました。

皆さまも、是非食べて見てくださいね♪


京都巽庵 お休み処 丸吉和菓子 / 宇治駅(京阪)宇治駅(JR)三室戸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5