2015.12クリスマスディズニー

子連れディズニーはプライオリティシーリングでランチ場所を確保するのが必須です(*´ω`*)

この日は随分混んでる日だったので、ランド内のレストランで子供が食べれそうなお店はプライオリティシーリングも一杯

ランドホテルのこちらでクリスマスビュッフェを楽しむことにして、こちらのプライオリティシーリングを取っておきました❤

当日、ウキウキ向かいます!



ここにシャーウッドガーデンって書いてありますね♪

店内もクリスマスムード満開☺

テンション上がるわあ❤



パンも可愛い❤



鶏肉メニュー美味しかった!



ミニー❤



クレープシュゼット❤



スイーツもクリスマス仕様❤







娘のセレクト



娘よ、これで、ご飯になるのか?



私の盛り付けセンスのなさにウンザリ(笑)



娘のデザートは美しく盛り付けれた(笑)



私はデザート盛り付け過ぎた~(笑)
スイーツ好きはノンストップになりますね❤

ドリンクはソフトドリンクは飲み放題☺

アルコールは別料金。

☆感想☆

ここはスイーツに力の入ったビュッフェですね。

お料理はあまり単価の高い材料は使われていません。

クリスマスビュッフェなのでもうちょっと、内容の濃いのを期待していたので、ちょっと点数辛めになっちゃいました。

大人3610円。

この値段ならしょうがないんですよね、きっと。

まあ、私はスイーツ大好き❤人間なので問題ありませんけどね(*´ω`*)

1つだけ悔やまれるのが、噴水の見える窓をバックに写真撮って貰えば良かったなとそこだけが悔やまれる( ´△`)

入り口のツリーの前では写真を撮ってもらい大満足❤

ご馳走さま~☺


我が家のシンデレラ&オラフ❤


シャーウッドガーデン レストラン洋食・欧風料理(その他) / 東京ディズニーランド・ステーション駅舞浜駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4