仕事納めの日。

私の中での恒例の阪神百貨店の地下へ。

海鮮とか蒲鉾とかのゾーンにたどり着く前に、ここのパン屋さんが、サンドイッチが四割引との声が(笑)

8時も回れば、割引にもなるんですよね。



実は晩御飯を食べていなかったので、ウキウキ突撃。



クラブハウスサンドイッチを購入❤

やっぱり夜なので、ちょっとパサパサだったけど、許容範囲。

美味しいサンドイッチでした❤



ついでに割引になっていない、このマカデミアナッツのパンも購入❤

バターとマカデミアナッツか香ばしくてたまらん。

美味しい~❤でも、ちょっと量が多め。半分の大きさでいいから半額にしてほしいなあ(笑)

なかなか美味しかったです。

また伺います~。

今日は四割引ラッキーでした(*´ω`*)


ルビアン 阪神百貨店パン / 梅田駅(阪神)東梅田駅梅田駅(大阪市営)

夜総合点★★★☆☆ 3.5