・川平湾の駐車場のそばにあるおみやげ物屋さんの一角で生ジュースを販売中❤



・川平湾の絶景を観て、グラスボートを満喫した後に是非ともどうぞ❤



【2015.11訪問♪】



2015.11石垣島旅行



石垣島でシュノーケルしたかったけど、5歳の娘はなんとかなったとして、1歳の息子は絶対託児。



保育園に普段いってるのに、旅行まで来て託児もかわいそうかなと今回は断念。



次回は託児しちゃうかもだけど、今回は家族全員で楽しめるグラスボートに⤴



でも、結果、グラスボート、本当にすごく良かった❤



あんな綺麗なら次回もグラスボートで大満足って思いましたよ❤







川平湾を満喫したあと、ってか雨男の主人のせいで雨も降ってきたので撤収(笑)



こちらのお店にたどり着きましたよ!







見渡すかぎり店員さんもいないけど、







看板の生ジュース ドラゴンナップル〈ピンク色〉に釘付けに❤



ピンクのジュース❤娘、喜ぶよねえ❤



しかも、ドラゴンフルーツとパイナップルの生ジュースなんて美味しいに決まってる❤







迷わず注文~❤でも、店員さんがいないわ~。なんとか見つけ出し注文しました。







目の前で果物、黒蜜、ミネラルウオーター入れてミキサーでガガガと作ってくれます🎵







ピンク色のキレイなジュースの出来上がり❤



案の定、娘大喜び✨



娘はジュースたくさん飲むと、お腹壊すので、全部はあげられないので、軽い取り合いになりましたが



美味しくて食物繊維もたっぷりのキレイなジュースに大満足❤



また、伺いたいなあ



川平おみやげ店定食・食堂 / 石垣市)


昼総合点★★★☆☆ 3.4