まだま村とは🎵

・箕面と茨木の間にあるまったりカフェ✨

・竪穴式住居のカフェです~☺☺☺☺☺

【2015.11訪問❤】

11月の三連休に勝尾寺に行った帰りに、ちょっぴり足を伸ばして、縄文時代を体験できるカフェに行ってきましたよ⤴

勝尾寺から山道を車でクネクネしている間に娘5歳爆睡👧💤💤💤


到着⤴竪穴式住居⤴




こんな子もいましたよ✨


こんな看板がでていたので、娘と主人を車に置いて、名前をウェイティングボードに書きに行きました。


ウェイティングボードのそばの亀さん♪
待つことしばし、起きた娘と主人が登場🎵



小さな秋を見つけました🍁
赤がキレイ🍁可愛い🍁🍁🍁🍁

店内に案内されて、ほおおって感じです。



なんか素敵です❤


✨✨✨✨スイーツメニュー✨✨


バナナとクルミのケーキ



ココアのケーキ



小豆のタルト


珈琲


ゴマミルク

まったり美味しい✨体に良さそう✨
娘はココアケーキがっつり食べてました。
個室みたいな座敷だったのでくつろげました。

でも、もう底冷えしますね😅
昔の人は寒いの耐えたんだろうなあと。

貴重な経験出来ました。


秋によく合う建物です


瓦にお見送りしてもらいました⤴
また、来るね~☺☺☺☺☺

まだま村カフェ / 彩都西駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5