エクシア使ってきました!!

正直面白くない機体でしたwww

なんかいろいろお手軽感がある・・・

BD格闘×2→サブで230はないだろwww

ちゅーわけで多分俺は使いません。

インパルスで特射してたほうが楽しいよwww



機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム 攻略ガイド

¥1,600
Amazon.co.jp




さてついに・・・





↓9月25日に発売されますね


スーパーロボット大戦Z 特典 スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc付き

¥6,786

Amazon.co.jp




俺は一週目からいきなり『ガンダム系のみ縛りプレイとかやろうかと思ってます』ww





動画で上げるかもしれません・・・





早送り編集ソフトが安くないかなぁ・・・









応援と思ってサイト右側、縦に並んでる、興味を持った広告をクリック下されば幸いです





一回の記事に一回クリックくだされば本当にありがたいです


全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング




↓こちらは俺が登録してる広告サイトです。(右側の広告はこれ)クリック単価は業界でも高いほうだと思いますのでサイト持ちさんは是非登録をオススメします!!


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!