RHCAFE♡ | リカLOVEのブログ

リカLOVEのブログ

日々の出来事を書いてます(^ー^)
主にお洋服、食べ物のことです。


こんばんはおねがい

一気に春モードな1日虹
眠たい日々が続く春でーす笑い泣き

先日、ロンハーマンカフェ☕行ってきました。

雅美さんも行ってるあの千駄ヶ谷の店舗へ
ウインクピンクハートピンクハート

ロンハーマンって、何年か前に横浜で
お茶したことあって今回、食事はお初だった
ので楽しみだったわおねがいルンルン

去年くらいは、マリーナにRHCAFE出来たらしいよ🎵って話ししたりして、オシャレカフェ
皆好きだよねっチョキ



私は、緑のパスタ注文キラキラ
アボカドや、小松菜入ってました。
このフィットチーネのパスタ麺好きなの照れ

デザートは
ティラミスキラキラ美味しそうなのばかりで
目移りするわアセアセ



デザートには、メッセージプレートだったり
LOVE&HAPPYはリクエストして
書いてもらいましたチュー

帰りに、イケメンスタッフさんに
メッセージカード頂いてピンクハート細やかなサービス
に嬉しかったラブ

店内もとっても広くて、ゆっくりくつろげる
居心地良かったですニコニコパー

雅美さんに会えたらもっと嬉しいねウインク



自撮りレンズ買って
只今、練習中びっくりグッ

もっと早く買えば良かった✨
便利アイテムだわ照れ

楽しい時間をありがとうございますハートハート


では良い週末を流れ星チョキ


読んでくれてありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート