60円の値上げ・・・ | I.Sの気ままブログ

60円の値上げ・・・

先日もらった、マクドナルドのタダ券の期限が迫っていたので


今朝、引き換えに行ってきました。


カウンターにA4サイズの用紙に案内文が書かれていました

(小さくて見えへんわ・・・( ̄^ ̄))



『11月4日より


プレミアムローストコーヒー&アイスコーヒーは


120円→180円に値上げとなりました・・・』


だって。


マクドナルドのWebサイトみにいったけど、

値上げのことは書いてなかった。

会社の近所の店舗だけだったのかなぁ???


マックにはあまり行く機会はないけど


値上げの波がだんだんと身近に迫ってきていますね・・・


(((( ;°Д°))))ブルブル


大変だぁ。いろいろ切り詰めなければいけんね。