白い?甘い?それはとうもろこし!! | 瀬戸ん中の宝

瀬戸ん中の宝

笑い声が聴ける日々♬

その甘さ・食感はまるでフルーツ!純白のとうもろこし『北海道当麻産ピュアホワイト』 生食OK!フルーツのようなとうもろこし『ピュアホワイト』 これは、誰でも食べたいよね。 でも、でも、これは誰にも譲れない!! フルーツの甘さ?メロン?想像だけじゃ、味わえない。 やっぱり、これは食べなきゃ!! 生で1度食べてみたかったんだよねぇ~。 TVでしか見たことなくて、ホント!?かなと思ってた。 このとうもろこしを食べてる子供の姿・・・うん、笑って美味しいね♬という顔が浮かぶ~ 北海道には行けないけど、北海道に行った気になりたい。 北海道=海鮮・・・・だけじゃないよ!!    北海道=とうもろこしだよ~