めちゃイケ1万人オーディションの結果を観て | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

詳しいことは、わかりません。



先々週あたりの映像。

はじめてみて知りました。



【めちゃイケ1万人オーディション】



休養中のナイナイ岡村さんのため、

番組救世主をさがず。企画!?


みたいなスタートの様子。




選ばれたのは…




ジャルジャル


たんぽぽ(芸人女性二人組み)


重盛(バラエティアイドル!?)


敦士(ファッションモデル)

三中(フリーター)




ジャルジャル、重盛ちゃんあたりは、

そんな気もしましたが。



モデルの敦士さんが、選ばれるとは、

流れていた映像に、爆笑したアタクシがいます。



ご本人、『意外とイケてた』と、絶賛(笑)



イッパンジン!?の三中さんも、

岡村たかしを崇拝中な感じも面白く。



たんぽぽ…

う~ん、シュールな感じが、いいのかな!?

興味があるような、ないような感じの印象でした。



深夜のころや、ゴールデンに進出し数年間は、

観てる番組でしたが、この数年では、さっぱり観てなく。



たまたまやってたら観てるのみ。



岡村さん、、無期限休養でしたっけ!?

報道がないだけに、メンタルな病なのでしょうか…。




そんなキブンで、めちゃイケを観てました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



ここぷり