風間ゆみえも履いてたUGGモカシンが即納 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

わっ☆


即納だっ!!


以前、アップしたような気もしますが、



カリスマ!?スタイリストの


【風間ゆみえ】


さんが、ハワイあたりの記事で、アップしていた画



UGGのモカシンが、即納~







おピンクは、苦手なアタクシですが、

これ、かわいすぎない感じが、ツボ。



【UGGアグ】エンジニアブーツ


【UGGアグ】エンジニアブーツ



まよう~。


と、思っていたら、アタクシのサイズがありませんでした(涙)



表参道で履いたのは、どのタイプだったんだろう!?


やはり、ほしい。


↑って、昨日あたりも書きましたよね(笑)



興味があるかたは、

画像クリックor文字クリックで、サイトへいけます。









色違い











にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



ここぷり