ドコモ・スマートフォン・ギャラクシーを見て | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

本日、ドコモより発売されたスマートフォン



【Galaxy】


ちょっろと、見てきました。


人がわんさかで、いじるどころでもなく、

持ってみたのみ(涙)



思ってたより薄くて、軽くて☆


タッチパネルもいい。



そして、フラッシュ対応とか

(↑ってほんとう!?)



iPone4、は、フラッシュに対応してなかったんでしたよね!?


あれ!?

入れることができても、

あっぽ~は、何があっても知りませんよ~

でしたっけ!?



あいふぉんは、本体のお値段が魅力。



ドコモは、回線が魅力。



早く、次の残りの詳細、発表しておくれ~。

どこもぉ~。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



ここぷり