Cher Shore × SHARK 時計がやってきた♪ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

初、通販でゴザイマス。

関東在住なのに…(汗)

どしても、諸事情のため、七里ガ浜には行けず。



22日、昼ごろ発売!?って、何時!?と知り。


だめもとで、11:45にPC立ち上げ、
サイトへご~。


お~、画が出てるじゃない♪


っと、クリックしてみたら…



【sold out】



『あんだよ~。
昼ごろって、11:30あたりなのかい!?(怒)』


っと、思い。



ネットの画面も、そのままで、バタバタ雑務をこなし。



再度、11:55あたりだったかな!?
画をクリック。



ぐうぉぉぉ~。


【BUY】

っと、でてる~☆


マシン相手に大慌て(汗)

一度目、漏れあり。

二度目、漏れあり。



ほほ~。
ほかは、完璧に入力してるのに、
肝心な住所が登録してない(爆)


ってことで、三度めクリックで、やっと。


数分後に、オーダー完了メールが、
無事、届きました。



そして、もう自宅に届いてます☆



宅配便のバックも、ロゴいりなんですね。

わがままな生活

梱包も、丁寧。





ではでは、時計を…。



Cher Shore × FREESTYLE SHARK CLASSIC

わがままな生活



サイトの画のままの箱☆




後ろには、Cher Shoreのロゴが印字。


わがままな生活


ココが、気に入りました。
見えないところなのに☆



携帯にてボケた画です。





水色のフレーム。

薄いおピンクと、濃い茶色。



ある程度は、想像してましたが、
それ以上に、小さく。そして、おもちゃみたいですw



でも、これで、時計を気にすることなく、
スノボができる♪

でも、シーズンは、終了してますが…



あ…
真ん中のハイビスカスちゃんは、
マジカルメーカーで、時間を隠してるだけです。



きゃぁぁ~かわいい~。

っと、思ってる自分と。


おもちゃっぽすぎて、ちとつけるのに、躊躇しちゃう自分もいますスマイル



フェイスがもっと大きかったら、
かっこよかったのかもしれません。


でも、仕事以外では、ガンガンつけちゃいますよ。


他には、新しいエコバも購入。

そして付属のものも入ってました!?



そちらの記事は、後ほど~。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり