ダウンの最高峰!?モンクレールがちょっとお安いカモ☆ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

この数日、関東地方に寒波がやってきて、


なんとか一番が、ふきましたが…



暑がりのアタクシ。


『どうせ、自転車ふっとばしてれば、

駅につくころには、暑いわよっ』



と、思ってたら、あまかった。



ユニクロのヒートテックキャミに、

長袖セーターいっちょうで、かっとばしてても、

寒い寒い。



一応ジャケットも、ストールも、もってたんですけど、

カゴからだすのがめんどうで、そのまま駅へ。



すっごい寒かった。


鼻水が、とまらなかったですよ(w)



で…


街でも、ダウン着てる人がいたので、

ちょっと検索ちゃんを…。




ダウンといえば、モンクレール。


今年がどのくらいなのかわかりませんが。


通常だと、一着、10万以上ですよね。




こちら…↓



BADIA(バディア)の後継モデル


レディス版 ヒマラヤ



モンクレール バディ ブラック


109200円→89800円


MONCLER-BADIA-ダークブラウン


(画像は、おかりしました)


こちらより~↓

http://item.rakuten.co.jp/piazza-di-marca/mon1000156/



サイズ、完売がでてますが、Sがちょこっと、Mもあり。



モンクレールにしては、まァまぁのお値段!?


そうなの!?



とりあえず、シンプルで、スポーティすぎないものが

好きなアタクシですが…


自分が、去年購入した、のに、似てたので。


(自分が、どのデザインを購入したのかすら、記憶がない(w)



モンクレールは、Tシャツ1枚で、はおっても、あたたかいが

ウリだったような…


↑って、店員さんが言ってたわ。



確かに、ロンTに、モンクレで、かなりあたたかい。




モンクレール…

上をいったらきりがありませんが、とりあえず、

こんな感じのタイプから、と、購入してみました。



でも、昼は、まだまだ、あたたかいですが…(爆)