深イイ話しのご夫婦 と ファッションセンターしまむら | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

あら~。


やっぱり、ご夫婦で、オファーじゃない。


昨日の今日!?



島田しんすけさん出演の


【深イイ話】


に、のっちご夫妻が出演。



しんすけさんが、からむと、やはり、よんでもらえるのね~。


奥様、相変わらず、キッツいわぁ~。


そして、おどおどしてる、ノッチも面白い。



ところで、ここで、激安ショップ



【ファッションセンターしまむら】


のことがやってましたが…



業界売上!?


日本 2位。



ちなみ①に、1位がユニクロさん。



しんすけさんも、びっくりしてましたが、

ユニクロさんって、めちゃめちゃ売れてるイメージがあるけど、

ファッションセンターしまむらが、2位。



売上の差も、それほど極端でもなく…。




ちなみ②に、売上世界 12位だそうですよ☆



そういえば、しまむら、しばらく行ってないです。

行くの遠いんですもの。



でも、行きたい行きたい。


今は、どこでもいいから、行きたいです。