キングダム ボディ&ヘアフレグランスミスト

気軽に良い香りを振りまこう!
キングダム ボディ&ヘアフレグランスミスト

◎すれ違う度にフワッと香るBODY!
日本人向けに開発されたボディミストだから
強過ぎない香りで場面を選ばずに使えます!

◎ヘアにも使える!
食事のニオイや生活臭など‥
髪の毛ってニオイがつきやすいですよね。
そんな時には、髪の毛にもシュッ!
風でなびく度に優しく香ります。

◎オリジナルブレンドのアロマオイル配合
メインの香りを邪魔しない様
独自のブレンドでアロマオイルを配合。
それにより香りに奥行きが生まれます。
キングダム ボディ&ヘアフレグランスミストで
プチリッチな気分に!

************************
その日の気分に合わせてなりたい雰囲気を香りでチェンジ!
こだわりの3つの香り
☆フローラルムスク(大人っぽくセクシーな香り)
☆フローラルシャボン(清潔感のある清楚な香り)
☆フローラルベリー(甘過ぎないベリーの可愛らしい香り)







今回、フローラルムスク(大人っぽくセクシーな香り)をいただきました(*^_^*)


めっちゃ良い匂い(>_<)

匂いにつられて男性が寄ってきま..................................

せんよね(笑)


人生そんなに甘く無いですよね


けどこれは凄く気に入りました(*^_^*)

持ち運びにも便利なサイズです♪

株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中