お金もかからず過ごせるのはやっぱり図書館です(^O^)/


冷房の温度も丁度良く、本が読み放題(>_<)


お金もかからず頭も良くなり一石二鳥(笑)



最近、履歴書を書く為にファミレへ行きました(*^_^*)


私の部屋、今扇風機だけで汗がダラダラで履歴書に汗が( ̄Д ̄;;


で、最初から書き直す為にファミレスへ(笑)



涼しく、飲み物も飲めてお陰さまで履歴書は仕上がりました(*^_^*)


しかし、面接の結果は.......................................................


それとこれとは別と言う事で、図書館、ファミレスがおすすめです(^O^)/

【東京ラスク】夏を涼しく過ごすコツを書いて「はちみつレモンラスク」を食べよう! ←参加中