"実感"していただきたい3つのポイント



天然香料として、ヒバ油、パチョリ油を配合いたしました。
ハーブのアロマ効果で就寝前に心と体をリラックスしましょう。



天然植物保湿成分※を配合しました。
お肌に足りない栄養を補って眠っている間に
ゆっくり・じっくり角質層へ浸透します。
※大豆発酵エキス・加水分解コラーゲン・クロレラエキス配合



8種類のアミノ酸※による保湿成分と
加水分解コラーゲンによる保湿効果の
W保湿で吸いつくようなもっちり肌へ導きます。
※セリン・グリシン・グルタミン酸・アラニン
リシン・アルギニン・トレオニン・プロリン



香りがまずとても良かったです(>_<)


使い心地もベタつき感が無かったので脂肌の私にはあっていて良かったです(-^□^-)


リラックス効果も感じられ贅沢な一時を過ごす事が出来ました( ´艸`)

モニプラさん、アマミ化粧品株式会社さん素敵な時間を提供してくださりありがとうございました(>_<)

アマミ化粧品ファンサイト応援中