モニプラさん、印鑑、ハンコの通販サイト ハンコマンさんのイベントに参加させて頂きましたヾ(@^▽^@)ノ
(株)ayumi hamasaki 19781002
まるで真珠の様な輝き(*´Д`)=з


お色も好きな色を選ばせて頂けたので今回、赤色を選ばせて頂きました(-^□^-)

(株)ayumi hamasaki 19781002


実物を見て頂くのが一番良いのですが、実物は本当に見る角度によって色んな表情を見せてくれてとても綺麗なんです( ´艸`)


こんなお洒落なハンコだと人に見せびらかしたくなります( ´艸`)


名前部分のハンコの試し押しした紙も一緒に同封してくれてましたが名前部分も満足のいく仕上がりでした(-^□^-)


なのでこれからずっと大切に使わせて頂きます(-^□^-)


モニプラさん、印鑑、ハンコの通販サイト ハンコマンさんイベントに参加させて頂きありがとうございました(。-人-。)

印鑑の通販サイト「ハンコマン」ファンサイト応援中