モニプラさん、メイプルフーズさん企画のイベントに参加させて頂きました(‐^▽^‐)
(株)ayumi hamasaki 19781002
★:━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━:★
       手軽に本格的な味をお試しください!
★:━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━:★

□□煮出した「だし汁」をそのまま使える。
  良質な4種類の節に、こんぶ、しいたけのうま味を加え、醤油と砂糖で味を整えた「調味タイプ」です。
  お吸い物や煮物などは味付けをしなくても良いですし、お料理によってお好みの調味料で整えてもOKです。

□□厳選された天然素材で、風味良く仕上がる。
 濃厚で独特なコクと渋味を持つそうだかつお節を中心に、伸びのあるさば節、まろやかなむろ節、うま味のいわし節、
 節との相性の良いこんぶ、しいたけのうま味が料理の味を引き立てます。

★こちらもご覧ください↓
http://www.aisaiclub.com





早速、味噌汁のだしとして使ってみました( ´艸`)

(株)ayumi hamasaki 19781002

まず沸騰したお湯の中へヘ(゚∀゚*)ノ


そして数分煮込んだ後、だしパックを取りだしてその後いつもの味噌汁を作る要領で( ´艸`)


煮込んでいるとだしの色が出てきました♪

お味はやはりいつもの味噌汁とは違い上品な感じのお味に仕上がりました( ´艸`)


次は出し巻きが好きなので出し巻き玉子に利用しようと思いますヾ(@^▽^@)ノ


モニプラさん、メイプルフーズさん、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました(。-人-。)

本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中