は、以前の職場の3つ上の女性の先輩です(-^□^-)


第一印象はキツイし絶対性格も合わんやろな~って思ってました(^▽^;)


何をきっかけに仲良くなったのか忘れましたがその職場で一番の仲良しになり遊びに行ったり、一緒にライブに行ったりもしました(*´Д`)=з


私に何かあった時いつも気にしてくれ心配してくれ、去年その職場を離れる事になり、その後の仕事がなかなか決まらず8キロ程痩せてガリガリになってしまった時、先輩に会いたくなり会いに行きました。


変わってしまった私の容姿を見て先輩はとても心配して下さりその後も私を気にかけてくださりよく連絡を下さりました。

今でこそ仕事が決まりあの時より肥えましたがあの時先輩が支えてくれていなかったら今こうやって元気だけが取り柄の私に戻っていなかったと思います(*´Д`)=з


先輩、いつもありがとうございます(。-人-。)


これからもよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

卒業式シーズンの謝恩会のお店選びはお済みですか?☆エーライフなら得点盛り沢山★ ←参加中