こんにちは晴れ
クールです泳ぐマリオ


昨日は フライパンアイムジャグラーを打って

ビック17ダウン
バー 32ガーン



ヽ(`Д´)ノ なんかちゃ!!この台はむかっ そしてレグばっかり当てるオレのパーダウンダウンダウン

青スジ○| ̄|_青スジ ハァーってなりました汗


今日は キン肉マンキン肉マン打ちましたが


空き台2台で プラス台じゃなく プラマイゼロの方へDASH!


しかし 挙動は

前日プラスだった台が高設定っぽいむっ

オレが打ってた台は

赤7 勝ち
ゴング負け
ゴング負け
ゴング負け
ゴング勝ち


そして マッスルタイム

ボタンを押すと



最高設定否定あせる

いや~ キン肉マンキン肉マンの日だから期待してたのにアップ

あせる

イベントのみしか 来ない若い子が高設定ゲットしてましたむかっまー 仕方ですが 汗


まっ イベント時にこんないれかたするんであれば
(゚Д゚)、、、ペッって感じですむかっ

今から先の時代 常連さんを大事にしないと あぶないのに・・・・・・・・・・┐(´ε`;)┌ ヤレヤレ


今は 雨があがった熱い外ですあせる


(´・з・`)じゃあの。