RSウィルスで入院していたので、成長記録が遅れましたが、りいちゃん2歳11ヵ月になりました。
3歳までのカウントダウンが始まりました。
ほんと早い!

入院していたせいか、お医者さんごっこが、かなりリアルになりつつあるりいちゃんです。

成長記録~
物を数える様になった。
これ何個?と聞くと、「1、2、3」と数えてます。

自分で服を着ることは、まだ難しい時もあるんだけど、
半袖なら自分で着れます。ズボンやパンツはバッチリチョキ
ボタンも上手になりました。

自分で寝る。「りいちゃん、二階で寝てくるね」
といって、一人で寝にいく事もあります。


来月から幼稚園と思うと、まだまだ心配ではあるけど、
楽しみですドキドキ